ブログを始めてみた。+嫁ポケ杯について

どうも、てぃらというものです。

 

この度ブログを始めました。

 

実は前にもブログは開設したことはあったんですが改めて(理由は後ほど)始めようと思いやした

 

とりあえず今回はあまり内容のない記事になるんですが簡単にこれからの活動について書いていきます

 

僕は普段Twitterの方ではゲームのこと以外に適当な日常ツイを死ぬほどしていますがこのブログでは基本的にゲームについての記事を書きます

 

最近はスマブラやってるんですがポケモンもやってるのでどちらの方でも記事を書いていこうかなと

 

さて、始めたきっかけですがTwitterで仲良くさせていただいてる志熊(@Anorith_347)さんという方が10月の頭にダブルの仲間大会を開くということで僕も参戦したいと思いダブルルールに数日前に手を出したことからシングル勢がダブルを始めてみてどんなことを思ったのかとかを記事にしたいと思ってます

 

シングル勢とはいえ決してレートをやってるわけでもないのでただのにわかですが()

 

大会についてですが嫁ポケ杯と言って自分の嫁ポケ枠を決めてそのポケモンを絶対選出するという単純なルールのもので初心者でも簡単に参加できるという内容なので是非興味がある方は参加してみてください

 

参加方法は志熊さん本人に話すか僕経由でも構わないので気軽にどうぞ

 

長くなりましたが読者登録等していただけると主は大変喜ぶのでこれからもよろしくお願いします

 

では